資料公開|新規事業立ち上げや商品・サービスの差別化に役立つ「ブランディング」のポイントとは?

公開 : 2022.08.01  最終更新 : 2022.08.08
カテゴリー

2022年7月28日にオンラインセミナー『新規事業立ち上げや商品・サービスの差別化に役立つ「ブランディング」のポイントとは?』を開催いたしました。
この記事では当日用いた資料を公開しています。

動画で見る

新規サービスのご相談はNCDCへ

ビジネスにおけるブランディングの重要性は広く認知されつつありますが、新規サービスの立ち上げ時などはそこまで手が回らず、ブランディングは二の次という扱いにされているケースも多いようです。
しかし「商品やサービスを競合と差別化してお客様に認識してもらう」という意味において、ブランディングは重要な事業戦略のひとつだといえます。

先進的なデジタルサービスの立ち上げ支援を得意としているNCDCでは、サービスロゴ、UI、各種マーケティングツールなどサービス立ち上げ時に必要になるもののデザインを担うことも多く、ブランディングという視点を持ってサービスコンセプトの明確化やデザインディレクションからご支援しているケースも多々あります。
新規サービスのブランディングやデザインに課題をお持ちの方はぜひご相談ください

ページトップへ

お問い合わせ

NCDCのサービスやセミナー依頼などのお問い合わせは
下記のお電話 また、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

050-3852-6483