コラム

UX/UI
UXとCX(カスタマー・エクスペリエンス)。その違いを考える
Toshihide Hayatsu 公開 : 2015.10.26 
起業・経営
【ベンチャー経営5】新規サービスをどう作る?
Toshihide Hayatsu 公開 : 2015.07.26  最終更新 : 2021.08.16
UX/UI
企業戦略として注目されるEnterprise UXとは?
Toshihide Hayatsu 公開 : 2015.06.08 
起業・経営
【ベンチャー経営4】営業経験なしの経営者がどうやって売上を?(後編)
Toshihide Hayatsu 公開 : 2015.03.10  最終更新 : 2019.09.05
リモートワーク
オンライン飲み会をやってみた
NCDC 公開 : 2015.02.17 
起業・経営
【ベンチャー経営4】営業経験なしの経営者がどうやって売上を?(前編)
Toshihide Hayatsu 公開 : 2015.02.03  最終更新 : 2019.09.05
起業・経営
【ベンチャー経営3】創業初期に重要な数字とは?
Toshihide Hayatsu 公開 : 2015.01.11  最終更新 : 2019.09.05
起業・経営
【ベンチャー経営2】創業時に最低限必要なこと
Toshihide Hayatsu 公開 : 2014.12.21  最終更新 : 2019.09.05
起業・経営
【ベンチャー経営1】40歳からなぜ起業した?
Toshihide Hayatsu 公開 : 2014.12.06  最終更新 : 2019.09.05
システム・アプリ開発
システム部門がとるべき変革の第一歩とは?
Toshihide Hayatsu 公開 : 2014.11.20 
システム・アプリ開発
間違いやすい改革のロードマップ
Toshihide Hayatsu 公開 : 2014.10.30 
コンサルティング
To−Beや変革における肝要はロードマップにあり
Toshihide Hayatsu 公開 : 2014.10.14 
NCDCのサービス
ユーザーによってUIを切り替える標準規格ETAの実証実験をやっています
Ryouhei Sogo 公開 : 2014.10.05 
システム・アプリ開発
大規模SIプロジェクトに必要な新しい役割とは?
Toshihide Hayatsu 公開 : 2014.09.11 
コンサルティング
知識の提供を超えたハイエンドなサービスを目指して
Toshihide Hayatsu 公開 : 2014.08.25 
起業・経営
事例をどうやって活用するか?
Toshihide Hayatsu 公開 : 2014.08.11 
NCDCのサービス
新しい取り組みの成功確率を上げる「リーン・スタートアップ」
NCDC 公開 : 2014.08.08  最終更新 : 2019.09.05
リモートワーク
在宅勤務を3ヶ月やってみた感想
NCDC 公開 : 2014.08.06  最終更新 : 2020.04.14
関連するページ
ページトップへ

お問い合わせ

NCDCのサービスやセミナー依頼などのお問い合わせは
下記のお電話 また、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

050-3852-6483